新宿タカシマヤタイムズスクエアの14Fにある

「おたる政寿司」さんへ夫婦で出かけてきました。


夫はお寿司が大好きです。

「僕も行きたい~」と言うので夫婦で

雨の中出かけてきました。


土曜日のランチ時間、混んでいるかと思いましたが

並ぶほどではありませんでした。

でも、予約をしていなかったため

カウンター席しかないと伝えられ

カウンター席を案内されました。


カウンター席にて橘を注文しました。

前菜とお寿司十貫とお味噌汁
デザート(ほうじ茶のアイス)のコースで
一人2500円でした。

夫婦で北海道小樽で食べたお寿司が
懐かしいです!

うに、いくら、さんま、ほたて、サーモンなど
どれも新鮮で美味しく満足です!
たまには夫婦でこんなランチもよいものですね。

板前さんが、目の前でお寿司を一つずつ
丁寧に握って白いお皿に出してくれます。


アラフォー主婦のちょっといい話
前菜は、これ。



アラフォー主婦のちょっといい話

1つずつ目の前で握ってくれるので

残念ながらお寿司全部がそろった写真はありません。

10貫でてきます。


アラフォー主婦のちょっといい話
デザートは、ほうじ茶アイスです。

さっぱりしていてとっても美味しいです。

お上品なお皿も素敵です。


お寿司は、女性の口に合うような大きさで

デートの際にもここのお寿司屋さんは

おすすめです。


女性一人で来店したお客さんも2人いました。


女性だけでも気取らずカウンターで

いただけるのもうれしいと感じました。


レストランズパークファンサイトファンサイト応援中