ぐーんと軽く、におわない!J-オイルミルズ「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」が、この度新発売しました。

ということで、早速このキャノーラ油を使用して

お料理してみました。


夫は50歳。

メタボ予備軍です。

だから、油も気を付けています。

キャノーラ油は普段から使用しているけど

今回は、ヘルシーピュアライト。


コレステロール0(ZERO)というのが

魅力的。


素材をおいしくいただきたいという私は

なすの味噌炒めを早速作ってみました。

なすって油を結構吸い込むんだよね。


でも、このキャノーラ油ヘルシーピュアライトだと

油をたくさんつかっても安心です。


夫も美味しそうに食べてくれました。





アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中 「秋の揚げものクロスワード」実施中!