季節の変わり目ということもあり

ちょっと肌荒れが気になります。


そんなとき、この「王乳の力」を

飲んで肌をリセット!


大人ニキビなどの絶えない私は

ビタミンB群が必要なんですね。

このサプリは、ビタミンB群が豊富なので

私にはちょっとうれしい。

ローヤルゼリーって初めて飲みますが肌に

よいこと間違いなしです。


毎日2錠を飲んでいますが、肌荒れの強い味方に

なってくれそうです。


商品説明は以下の通りです。


■発売元
トラストフーズ株式会社

■原材料名
乾燥ローヤルゼリー、エリスリトール、還元でん粉糖化物、卵殻カルシウム、セルロース、ナタネ硬化油、糊料(HPMC,プルラン)、乳酸カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、トウモロコシたん白、グリセリン、カルナウバロウ

■ご利用について
一日2~3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

実際にどんな栄養素がローヤルゼリーに含まれているかといいますと、分かっているだけでも、アミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されているんですよ。中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素です。タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ、わたしたちの体を維持することすらできません。そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ、体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があります。
なんと、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろっているんですよ!
それに、ローヤルゼリーは特にビタミンB群が豊富なんです。ビタミンB群は全部で8種類あるのですが、ローヤルゼリーにはこの8種類すべてが含まれていますよ。
ちなみに、ビタミンB群8種類は、ビタミンB1、B2、B6、B12、それと「ビタミン」という名称はついてなくてもビタミンB群である、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。




アラフォー主婦のちょっといい話

白い粒です。

毎日2粒を飲みます。

お水で朝飲んでいますが、とっても飲みやすいです。


アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

成分などは裏に丁寧に記載されています。



アラフォー主婦のちょっといい話
健康食品・サプリメントファンサイト応援中