プーアルティーカプセル(100カプセル)を

かなり太っている夫に試してもらいました!


このプーアールティーカプセルの説明は

以下の通り


今までのダイエット茶とは全く違う中国茶サプリメントです。
たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれています。
雲南省特産特級プーアル茶葉を微粉末化し、そのまま充填した「天然素材100%」で体にやさしいサプリメントです。
下剤成分や痩せ薬など、身体に害を与える悪い成分は全く入っていませんのでご安心してお飲み下さい。

夫は、プーアール茶は大の苦手。

絶対嫌だと言って飲みません。

でもね。このカプセルだと嫌がらずに

飲んでくれました。

平日は仕事をしているため夕食の後

5粒を水と一緒に飲みました。

そして、週末は朝夕食後に5粒ずつ

計10粒を飲むというペースで15日ほど

毎日飲み続けました。


夫の身長は157センチ

体重は、73キロというちょっとメタボなおじさんです。

(本人はそう言っています)


そしてこのカプセルを15日飲み続けて

残念ながら体重はまったく変わりませんでした。

毎日体脂肪計をつけていますが

これも残念ながら変化なしでした。


しかしながら、便秘がちな夫ですが

毎日朝お通じはありました。

これは本人いわく大変うれしいということです。


また、お茶をたくさん飲むのがつらいという彼ですが

このカプセルは毎日続けられました。


ダイエットには成功しませんでしたが

このカプセルを飲むことにより便秘が解消されたことは

確かです。


プーアール茶は、今はやりの発酵食品で

体にも大変よいです。


便秘がちな方、是非試してみてください。


アラフォー主婦のちょっといい話

カプセルはこんな感じです。

毎日5粒飲みましたが、飲みやすかったです。



アラフォー主婦のちょっといい話
桑名東部開発株式会社 ファンサイトファンサイト応援中

プーアルティーカプセル(100粒)