イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」の

ご紹介です。


イタリア北東部に湧き出る泉「パラディーゾ」から
採取される美しく可憐な天然水でイタリアセレブに人気の天然水です。

カルシウムとマグネシウムの比率がミネラルウォーターの理想と言われている2:1に近くナトリウムが少ないため、飲んだときに自然の甘みを感じられます。 また、水分子が細かいため豊富に含んだミネラル成分の浸透・吸収効率が違います。

また世界の三つ星シェフが認めた水で、世界中のほとんどの三つ星レストランが加盟している品質の高いミネラルウォーターです。


我が家は週3日お酒を飲みます。


夫は焼酎の水割り、私は梅酒の水割りを・・・


どこにでもあるミネラルウォーターで割って


飲んでいますが、イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」


で割って飲んでみたいですね。


きっと・・・いつものお酒も美味しく飲めるんじゃないかしら??



パラディーゾ



イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティングモニター20名!! ←参加中