アラフォー主婦のちょっといい話

ガーデニングが大好きな私です。


今の季節ですと、ガーデニングとともに野菜作りも

楽しい季節です。


キューリにトマトなど我が家の小さな畑に。


そして、サフィニアなど夏のお花も

お庭を華やかにしてくれています。


でも・・・手入れも大変なのです。


普段は、ガーデニング用のおしゃれでかわいい

軍手(布手袋)を使用している私。

でもね、雑草など必死でぬいていると

爪の中に土が入っちゃうこともあるのです。


そこで、このジャージテムレスを使用しました。


手首にフィットするし、何より蒸れません。

これはうれしい。


使用した感じ、これお気に入りです。


ガーデニングだけではなく、夫の靴を洗う際にも

最適です。


お庭仕事で何でも活躍してくれるうれしいアイテムに

笑顔になってしまう私です。

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中