カオス!!! | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

話が本題からずれて

みずからが生命をもったかのように
ころころと回転してゆくのが好きで


故意に転がす言葉を投げるのが
好きです

もちろん、
真面目なはなしのときはしません


してないはず。



で、謎のグルーヴがうまれ
場がカオスになるのを楽しみます


そういう芝居とかコントとか
ドラマのシーン(ぱっと思いついたのは、時効警察に多かった、ああいうの好き
とかあるけど

それ考える人ってすごいなあ



さて、
きのうはアンチノックで
Malig&co,のライブでしたー!

ヘブンスに入り浸りすぎて
アンチノックもたくさん出させてもらっているのに
ひさびさでキンチョー?しましたたぶんすこし



今回は学園物語という設定で
芝居あり。新曲ありとだいぶ今までと違うかんじになりました

そでで見てても楽しかったなー


わたしは
酔っぱらいのごくせんという
役どころだったので
photo:01


役柄を全うすべく
役づくりに専念し

ひさびさに昼間からがっつり
飲みました
ひさびさに飲んで弱くなってるのに

photo:02


みんなかわいいのに
このわたしのていたらくぷりの一枚

しかし楽しませてもらいました私。
いっぱいいろんな人と
いろんな話したりもうれしかったし


じっくりじっくり酔っぱらい
寝もせず。
ずーっと酔ってて




泥酔



だいたいぜんぶ覚えてるので
反省することもいっぱい…




そして一番の反省!



また夜中に天一を…
!!!!!


あ、でもミニにしたし
スープのんだだけだから!!
イエローカード三枚くらい?
(おっさんくさい例え…

しかし美味しかったなー
やっぱり高円寺店がわたしには
一番合ってるなー


てかミニとふつうのって
けっこう大きさ違うんだねー
photo:03




カオスな一日でしたが、
めちゃめちゃ楽しかったなー

充電したのでまた
日々をがんばってすごしまーす