ピクジェリーク Vカクテル オイル | 転勤ママのいろいろ日記

転勤ママのいろいろ日記

H24年7月生まれ、H26年11月生まれの娘を子育て中。
そしてH30年1月予定の第3子を妊娠中。

東京に6年いましたが、H29年7月に転勤で大分に引越しました。

またまた頂き物です

ピクジェリーク Vカクテル オイル

目元用のオイルです。
「美しくなる油」インカオメガオイルが配合されている。ハリツヤ成分ピクノジェノール・リンゴ幹細胞エキス・フレッシュビタミンCなどの美容成分を保湿成分パントエアが包み込む最新技術で、大人の肌悩みに効く!とのことです

{24857125-83FF-4335-A8F9-3616629C191C}


早速、化粧水の後目元に使用しています。

美容オイルといえば、アルビオンのハーバルオイルが大好きな私香りが大好きでたまのマッサージオイルとして使用していた時期があります。

こちらのピクジェリークVカクテルオイルは無臭です。指に出した感じもサラッとしていて、塗ってもベタつかず使用感はとてもいい感じです。

{0F4311A7-7EEB-43B3-AB82-B1F19CC8C336}

30過ぎて、この目元の小ジワ?が増えてきて、笑顔の写真に自分でもビックリげんなりしちゃうのよね〜
{C4E7D2D1-E155-45DD-948E-EFB10ACB86C3}

目元の保湿ケアってつくづく大切ですね




Pesca_ファンサイト参加中エステサロンから生まれた化粧水ペスカ