お待たせしました! | ★きむなっこきままににっき☆

★きむなっこきままににっき☆

日常の思ってることを投稿しています。
賛否両論あっていいじゃないか!
だってみんな考えを持って生きてるんだもん!
人間の素晴らしいところですよね♪
Love Artist::mr.children KinKi Kids 久石譲さん

寿みっこつらつら気まま日記-2009042022440000.jpg
さて、

4月18日(土)

さいたまスーパーアリーナ

ミスチルライブ!!!

写真は

相棒kyonからいただきました☆

開場前のワクワク感が

漂ってますねぇ~☆

あ、

まだ

見てない人は見ない方がいぃかなぁ~?

でも、

あえて

伏せながら

書いていきますよ!!

まず、

オープニング!!

何かいつもと違う感じがしますね。

でも、

かっこよかった!!

やーっぱ、

ミスチルは

映像がキレイだね!

いつも思うよ。

そしてセットリストも、

懐かしい曲が歌われました。

もー懐かしくて、

感激しちゃったよ。

ある曲で

演奏後、

会場が静寂に包まれたの。

すっごくすごく素敵な空間だった。

桜井さんも

『伝わった』って言ってたし、

あの時間に

自分がいれてよかった。

って、思ったね。

JENも絶好調で、

桜井さんも

喋る喋る~。

久しぶりに

JENの上半身が見れて

萌え~☆ました(笑)

いやー

最高な時間でしたよ!!

まだまだ

言い尽くし足りないけど、

まだ

見てらっしゃらない方もいらっしゃると思うので

今回は

ここらで

失礼しまーす( ̄▽+ ̄*)