日本刺繍と芍薬✨ | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。

日本刺繍の先生からいただきました🎵


かぐわしい香りがただよい、なんとも優雅な気持ちになります💖

ちょっと昔の話になりますが、枯れた切り花をゴミ袋に捨てることがしのびなくて、あまりお花を飾ることをしなかった時期があります💦

そんな時、友人が

綺麗に咲いてくれてありがとう✨

と言って袋に入れてあげたらいいのよ

と教えてくれました

ご飯を食べるときに言う

いただきます

など、言葉の持つ意味の奥深さを感じます✨


そして日本刺繍も頑張っていま~す❗❗



まだこれ?

と思われてしまいますかしら・・・😅




刺繍教室のご案内はこちらから→🌹🌹🌹