暇人乙w | 自作自演

前回の1月7日の日記の画像について
メッセージを数多く複垢らしき奴らからもらったが


「捏造乙」
「通報しました」


こんなんが10件以上ってwwwwwwww
わざわざこんなメッセージ送るために垢取るなよwww



だいたいあれは捏造じゃねーし
その前の前年の12月14日の日記の画像もまんまだし



山下●実のアメンバーの一人が気に食わないから


>貴女がアメンバーを申請したそのアメンバーからは身を引くことをお勧めします。
>また貴女が承認したほうの解除も勧めます。
>そいつだけは本当にやばい奴です。
>そいつのブログのコメント欄で、別の元恋からメンバーの件で
>「Tomoが云々…」と、名無しURL無しの輩に僕が叩かれてたこともありましたし。


と書いてファンぶってたが


自分はこういう掲示板を放置してるのなwww
本当にファンならなんとかしろや
つか自作自演の臭いがプンプンwww


【恋から13期】山下真実さん応援スレ【Cuteメンバー】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/16028/1199040760/


今どきsageで書く奴がいるのかよw
スレがやたら動いてる板ならまだわかるが
一番上にスレがあるのにsageって・・・何だよwww



逆に俺が通報しといたよwww