ゆーたん、まだまだお熱下がらずショボーン

ずっとお家の中にいるので

やはり退屈汗

とあるレストランのお子様セットの

オマケに付いていた

Rainbow Loomもどきのものを

「やりたーい」と言い出すので

やってみたら

楽し~ピンク音符

こんなに簡単で、可愛く作れるのだから、

小学生がハマるのわかります照れ

なんせオマケでもらったも

Y字の編み道具しかないので

ひたすらブレスレットを作る毎日。

そして、ゆーたんも作り方覚えて、

1人で作れるようになりましたチョキ

{E1CE120A-F25D-4C4C-A1E4-C6DE632F0BA2}

お花のチャームはワタシが作りましたが、

もう手順も覚えて、レインボールームを編む!編む!

外出できないので、1日2個ペースで作ります。

これって、数を数えたり、パターンを考えたり、

とてもいいですね。

そして、YouTubeで流れているレインボールーム

の動画は英語が多いので、

英語も自然に勉強できます。

そして私も楽しくてハマり中ピンク音符

ついに正規品のレインボールームを

注文しちゃいました爆笑
 
届くのが楽しみですドキドキ