猫好きな娘黒猫


今までは イオンのペットショップで


店員さんが出してくれた猫に なでなでする程度でしたが


それでは 足りないらしく・・・


最近、「猫ちゃん抱っこしたい」と よく言うので


猫カフェに 行ってきました。



IMG_4641.jpg


私も 猫派ねこ


こんな眠そうな顔Wハート癒されますWハート


ゆーたんも おもちゃを借りて


おいで~ねこ



IMG_4640.jpg


体をなめなめしたり、高いところにジャンプしたり


ゴロゴロいったり・・・


そんな 当たり前の猫の行動がゆーたんには


新鮮だったよう。


(そうよね、イオンのペットショップでお姉さんが抱っこしているのを触るだけじゃわかないわよね)


それなりに、猫カフェにも学びがありました猫





そして、猫をしつこく追いかけると 逃げちゃうことも


学びました。


最後は、優しく 静かに近づいて行って


こちらの猫ちゃんと仲良しにはーと



IMG_4639.jpg


猫カフェ 楽しかった~Bear



2月11日の祝日に行ったのですが、


少し混んでたので、


今度は平日休みの時に 行きたいと思います。