今日は東山動物園に行ってきました象


最近、動物がテレビに映ると 大興奮のゆーたんきらハート


朝一、涼しい時間帯に行ってきましたクマ


朝一で入ったら、なんとコアラ館貸切状態ピース


名古屋育ちの私も、こんなの初めてですきらきらん~


いつもは、人が多くてコアラを見られないゆーたんですが


今日はじっくり見ることができましたコアラ風船



近くでカンガルーを見たり



Brilliant Style-IMG_3734.jpg


ホッキョクグマも貸し切り状態で目の前で見れましたピース

そしてなぜか 本物の象より、この作り物の象に大興奮矢印



Brilliant Style-IMG_7662.jpg


初めてシャトルトレインにも乗ってみたし


楽しい一日でしたBear