【J特】Jリーグ再開! | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

【J特】Jリーグ再開!

今日も一日降ったり止んだりのようですが、
洗濯物が乾かない~叫び




そんな今日ですが、J1が再開ですね音譜
試合があるチームのサポの皆様はすでにソワソワされているのでは?

ウチ徳島ヴォルティスの再開は19日(月)、すでにソワソワしてますから笑



W杯は最高に熱くなったし、感動させてもらいました。

レベルの高いプレーや、
ゴール後のパフォーマンス等にも楽しませてもらいました。

でも、それらを支えるのは各国のリーグです
そう、日本ではJリーグJ.LEAGUE



W杯は最高のサッカーじゃブラに
Jリーグは最愛のサッカードキドキ



J’sゴールで水戸の記者さんが書かれていた言葉だと思いますが、
これが頭から離れません。






シュールな石像シリーズ(笑)です。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2010071011080000.jpg
キ・・・?

それにしては足が太い?

やっぱりシュールです。。。