≪ご報告≫ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

≪ご報告≫

夏の参議院選への挑戦を断念することに決めました。





自民党徳島県連から内定を頂いたのものの、
なかなか本部からの『公認』の知らせが届かない。

この異例の状況にはいろいろ原因があると推測されますが、
私では選挙に勝てないから公認に至らないのではないか・・・、
そんな不安を抱えながらも、今の自分にできる精一杯をやってきました。

確かな情報も与えられないまま、
ただただ必死に、その時できることを自分なりに頑張ってきました。





公募に応募することは私にとって半端な覚悟ではありませんでした。
それまで好評を得ていた仕事を置いて、家族にも迷惑を掛けました。

それなのに何も出来ないまま、
頑張ることすらさせてもらえないまま、
あれほどの決意と熱意が詰まっていた私の心は空っぽになってしまいました。






ただ、私の想いはブレていません。


私自身は子供を産むことが難しいから、
同じような境遇の人の力になりたいと思っていました。
そして、私の中にも在る「生み育てる」力を生かしたいと思っていました。

生まれ育って、今も生活をしている徳島が好きだから、
もっとたくさんの人に徳島を好きになってもらえる方法を考えていました。
徳島が経済や産業、福祉、学力スポーツなどさまざまな場面で、
「全国一位」に名を連ねられることを目標にしたいと思っていました。

スポーツがもっと身近になるように、
また、選手たちの頑張りが日本の財産として皆で共有できるように、
私にできることがきっとあると思っていました。


これらの実現のために、これからも努力を続け、
自分なりの方法を見つけて行きたいと思います。






ここまで応援してくださった皆さん。
期待に応えられず、本当に申し訳ありません。

私も悔しいし、残念だし、無念です。








いろいろ言いたいことはありますが、
まぁそれは限定にでも(笑)。