予言 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

予言

次のゲーム、四国ダービーの前に振りかえりたい福岡戦。

実に良かったひらめき電球





何が良かったって????

まぁ、以下の話をどうぞぺこ








第9節はダーの今期初陣でございました。


正面玄関付近の「ヴォルティスパーク」を二人で見物しておりましたところ、

今期からお目見えのガチャポンに興奮するダー(笑)。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
1回200円で、選手の顔写真缶バッジが当たるってーヤツでございまして、

ちょうどお財布には100円玉2枚。

こんなときどちらがやるかと言えば・・・もちろんワタクシ(笑)。





「誰がいいかなぁ~」
「意外にロゴマークとか?」





なんて言いながらガチャっと出てきたのは・・・
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090420111124.jpg
守護神・上野やっ!!!!



この瞬間、

「今日は上野が大活躍やでっ!」

と宣言した私(笑)。







そのあと、ゴール裏に上がり一足早いGKからのサインボール投げ入れ。

今まで一度もゲットしたことなかったのに、なんと!
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090420111032.jpg
上野選手から飛んできましたっ!!
(ファンブルしたことは内緒ですドクロ



もうこれは「本日、上野デー」確定でしょう!!




と、周りにも言いふらしていたワタクシでございましたが・・・





!?


!?


!?


ゆーた通りだったやろ!?






私の予言通りの大活躍の上野選手クラッカー

最後の左手には神が宿っていましたクラッカー





もちろんそれぞれはただの偶然に過ぎないことですが、

出来事すべてが関連していると思えば嬉しさが2乗にも3乗にもなっていくアップ


福岡戦はそんな意味でも最高の出来でしたドキドキ







ちなみに、

巷ではウチのダーとそっくりだそうですが、いかがでしょう??