マジで!? | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

マジで!?

宮崎キャンプ中のヴォルティス。





今日はヴァンフォーレ甲府との練習試合だったようで、



で、



で、



でぇ~~~~!?















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2009.02.09】
NEW!



練習試合結果




練習試合結果のお知らせ





2月9日(月)に行われた練習試合は、徳島ヴォルティス 3-0(1-0,2-0) ヴァンフォーレ甲府でした。








■徳島ヴォルティスvsヴァンフォーレ甲府 15:00 キックオフ 45分×2本


場所:綾てるは文化公園サッカー場


得点者:徳重隆明2(PK1)、佐藤晃大

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







おいおいおい

勝ってるやんクラッカー





完封やんクラッカー



PKやんクラッカー











これまでの経験で

勝つことに慣れていないサポーターなワタクシ。



「勝っちゃったよ・・・いいの?」



そう思ってしまうのはしょうがないですよね?ね??







いつまでも敗者の心理に浸かっていないで、



勝者の気持ちを持たなければ!!









今年こそ!!







〈〈追記:コメレス〉〉
とくとさんへ
明後日のマリノスのことも書こうとしてたのでこんがらがったか、消し忘れか(汗)。
失礼しました。そしてご指摘ありがとうございました。

バッチンさんへ
分かりやすい例えをありがとうございます(笑)。
「にわかに信じがたい」まさにそんな感じですよね。