微笑み貴公子 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

微笑み貴公子

解せない・・・。



08年12月19日西河翔吾選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ


あっあせるショウゴの広島復帰が、ではないですヨぇ




ショウゴは2年3ヶ月の間ディフェンスの要、そしてイケメンリーダー(古っ)として徳島を支え続けてくれました。



一度、生放送のラジオで私がスタジオ、ショウゴは電話出演でお話をさせてもらったんだけど・・・ワタシ、めっちゃ興奮しちゃってちんぷんかんぷんなコメントしかできなくて汗2


それがトラウマになってそれ以来ショウゴの顔を見るのが恥ずかしくなってたんだけど困った




そんな意味でも気になる(苦笑)、そして大好きだったショウゴ。

J1広島での活躍を期待しています!


これから広島のゲームを観るのが楽しみになりますね♪








じゃあ何が解せないのか・・・。


この発表は広島側のオフィシャル発表です。


じゃあレンタル先であるヴォルティス側の発表は・・・?



ないよね?

ないよね??






契約満了のお知らせだって・・・

ほかのクラブに比べると発表が遅かったよね?


他のクラブじゃスタッフの契約についても発表があるのに・・・。




『実は決まっているんだけど』的なことがまだありそうで・・・

クラブに対して疑心暗鬼になっていますあせる