来季へ向けて | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

来季へ向けて

このブログ、一部では『サッカーブログ』と誤解されているようですが・・・サッカーネタとりわけ徳島ヴォルティスネタが多い元水泳選手、現スイミングアドバイザーで主婦なsumikaが綴るスポーツ改め、ごちゃまぜブログですポイント



さて。

ヴォルティスは12月1日に契約満了選手15名を発表後、来年に向けた人事的な動きと言えば新社長の就任だけでした・・・。


他のチームでは契約更新だとか、完全移籍の話が出る中で、ウチだけ社長人事のみ・・・。(FWのニュースや、大卒内定は置いておいて)




それが、やっと!!




来季チームへの希望の光!?


12月16日(火) NEW!
美濃部直彦監督来季続投決定について



・・・・・はい、監督は大事です・・・。


監督の采配や人柄一つでチームが変わるほど、大事です・・・。


まぁとにかくこれで来年に向けての覚悟や腹積りができるってもんですグー





そうなると、15名の契約満了(レンタル&外国人につてはまだ・・・)も来年の美濃部構想の下準備だったということか(まぁ予想できた話ですが)。



ともかく、誰が監督であろうとどんな選手が入ろうと、徳島ヴォルティス徳島ヴォルティス徳島ヴォルティスに関わる人たちを愛情と尊敬を持って応援したいと思いますガッツ








ドキドキコメント返しについてドキドキ


コメント欄に書く、と申し上げましたがセキュリティ上の問題で、本文中にてお返事することになりました。ご了承ください。


<HASE@14さん>

ワタシ的オフィシャルで、今回アメブロオフィシャルになりました♪それだけ(爆)。


<ゆうきさん>

ダーから「お?今日から変わったんやな」ってメールが来てビックリしちゃいましたよ(苦笑)。


<ライガーVさん>

あう!プレッシャーだわ!でも、同士って言われるのは光栄です♪