vsサンフレッチェ広島 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

vsサンフレッチェ広島

やっぱりまずはコレからかな↑



J2 第10節

徳島ヴォルティスvsサンフレッチェ広島


1-4 ●



一言。



強いメラメラ



J2なのに・・・あれは反則でしょう汗





徳島ヴォルティスサポーターとしては悔しい限り。

(勝ち点0)


サッカーファンとしては楽しませてもらいました。

(寿人のスーパーゴール2発)




GWと言うこともあり、アウェイゴール裏にもたくさんのサポが集結。


さすが元J1だけあって応援も素晴らしい。



いろいろ勉強させていただきました。



後日報告しますね。











どうして今じゃないのか、って???????????





今夜は私の誕生日の前夜祭で家族みんなで食事に行ってきました。


実家の両親とばあちゃん、10ヶ月の赤ちゃんと4歳の姪っ子と姉夫婦そして夫と私。



お酒も程よく入って、いい気分です上機嫌


なので、もろもろ『後日』でございますチョキ




明日は朝早いバスに乗って大阪へ行きます。


昼には水陸両用バスで観光予定てへ


その後は食い倒れて、翌日は長居へ!!



一日遅れのバースデープレゼントを勝手に期待していますきゃ★