いろいろと画像 | ぐるるるる

ぐるるるる

気ままに活動( *´艸`)
更新したらその日はキセキ(`・ω・´)
★動画紹介の時見切れてます。
★動画内上にあるとこを「ぽちっ」としてYouTubeで見てください

ども!
とりあえず書くことないんでフォルダあさってたらいろいろでてきたよw
ででーん(σ・∀・)σ
$朝霧るーむみくさん☆
YouTube ではこの画像でコメント残しておりますw
お次は(σ・∀・)σ
$朝霧るーむ出雲ちゃん☆
すごい頑張った覚えがあるwビャッコ君達をw
次は(σ・∀・)σ
$朝霧るーむマサキ君☆
ユニフォームの色なんか変w
・・・なんか全部残念な完成度(´・ω・`)
まぁ俺の画力はこれがマジ限界。pcで描くとこんなんが限界。
マウスの底力( ´(ェ)`)
すいませんどうしようもなにもの紹介してorz
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前、紹介した「東京喰種」買ったぜぇ!
3冊まとめて買ったよ!
錦先輩への愛が止まらなくなってしまったではないか!なにあれかっこいい!大好き!!!

$朝霧るーむ西尾錦先輩☆

でわ