「そらいろ」オープニングCD到着! | SUMIOの七畳半研究室

「そらいろ」オープニングCD到着!

発売日にはもうすでに売り切れで先日は涙をのみましたが、本日ようやく購入できました。
そらいろの主題歌「そらいろ」です!
今までアマゾンではずっと品切れだったんですが、今朝みるとなんと「在庫あり」の表示!!(現在は在庫数1)
売り切れになる前に急いで注文して、たった今到着しました。

エロゲー入門


ムービーでも感動しましたが、フルでもかなりいい!
そらいろのライターである片岡ともさんが作詞したそうですが、夏のさわやかさと幼い二人の恋を暖かく見守るような歌詞でとっても素敵です!
テーマ性を全面に押し出した「銀色」や「narcissu」も大好きですが、このちょっととぼけたようでいて切ない片岡さんの作品は独特でこの方にしか書けないんじゃないかな-。

そういえば今日は急にアクセスが伸びたな-と思ったらアキバブログさんに小さくリンクが貼られてましたΣ(゚Д゚;)
毎日欠かさず見ているサイトなので結構驚いたのと同時に、設立まもないこのブログをどうやって見つけたのか本当に不思議に思います。(googleやその他の検索エンジンへの登録は昨日したばかりなのでまだ反映されてないはずなのに・・・。)
ネット上の隅々まで情報をチェックしているようで頭が上がりません。あと、すごく嬉しいですw

↓前回も貼った公式アップロードされた「そらいろ」のムービーです↓