墨日記

釣り馬鹿!踊る阿呆!

一年中☆竿か提灯♪振り回してます(^^)/
NEW !
テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

お猿の補充にと寄った魔界で発見目

{16F476E1-980D-42CE-803D-E8B87DB7870D}

TICTの最小限主義なミニマリズム口笛

買うか買わないかはてなマーク

買うなら迷彩か黒かはてなマーク

小一時間悩んで黒を買ったけど…

{04CF0278-72B6-4D9F-8AE9-6468141332A1}

ゲームポーチに小ちゃいケース2個でアジメバやってるオイラには最小限主義なバッグでもデカすぎたwww

エギングバッグにしよかなてへぺろ

さて明日は久しぶりに釣りに行けそう音譜

手堅くメバルか駄目元でイカかはてなマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

所属しているアオリフリーク

今年は団長に任命されているにもかかわらずダービーのエントリーどころか今だに初エギングにも行けていない滝汗

県南の水温も安定していないから厳しそうやけど準備だけはしとこうメラメラ

{E4B72817-195E-4050-99D6-61F359F2491E}

お猿の補充も必要やなあせる

おまけカメラ

{96734956-CCBB-40F3-BF46-86B6C4185871}

5sから7に機種変するつもりでショップ行くも小さいiPhoneから離れられない一途なオイラwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

今夜はワームで尺狙いの本気メバリングメラメラ

しかし序盤から苦戦滝汗

手を替え品を替え終盤のプチ地合いでポツポツ釣って

{822DC4E7-DB00-4126-8E5F-C38967F4765F}

MAX24㎝で6匹

尺どころか25も出んと言うゲロー

もうそろそろイカ釣りたいな汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

とあるメバリング大会に軽〜い気持ちで参加予定口笛

しかし予想以上に皆さんヤル気満々でガチでやらなヤバそうあせる

なのでちょっと様子見兼ねて今夜はプラグ縛りでメバリングメラメラ

{93FB3663-4963-41D7-9BFE-F15EB7FEE027}

フロッパー38/グローヘッドしらす音譜

このサイズの数釣りは出来たけどデカイのはプラグじゃ中々出ない汗

また次頑張ろうビックリマーク

おまけカメラ

{0283F38D-EA7B-4719-BA12-D21595612638}

バレンタインドキドキ

嫁さんからはモロゾフのチョコチョコレート

そして娘からハッシュパピーの財布ラブ

こりゃホワイトデーが怖いな叫び


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

FS大阪で密かにチェックしてきた

{10FC56A2-5683-4E84-8B61-77A78A0BE75D}

スミス ガンシップ 45F・45SS

ちょっと期待してたプラグじゃない感じチュー

メバルのシンキングは月下美人の夜霧をメインに使ってるけど現行の夜霧はフックがカルティバじゃないから気に入らんあせる

そしてTICTのプラグも金針のフックなんで敬遠してたけど…

{41AC893A-325D-49C6-A69B-81E2CF7EB9C8}

フロッパー38はカルティバ ST-36TNが装着されてる事にFSで知るという失態ガーン

今更ながら初めてお買い上げ

しばらくシンキングはフロッパー38をメインに使ってみようグッド!


おまけカメラ

{EA82032D-593F-4E6A-BC51-808385ACCD19}

トリプルチーズバーガーハンバーガー

コレは美味いおねがい

期間限定なんてもったいないビックリマーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

大人の遠足ニヤリ

今回は「CSAさん」「モーポさん」「たけやんさん」「iさん」とオイラの5人ビックリマーク

{06DAD437-F988-4F6B-9417-BADE4969B0C7}

やっぱ行くなら土曜やねグッド!

今年は真面目にタイムスケジュール組んでTICT・餌木猿ブースのトークショーにも参加www

{7F770456-6CF3-444E-B8D9-E93CA4F253AC}

たまには人の話聞いて勉強し直さなねてへぺろ

もちろん楽しみな新商品もチェック目

{CE540589-337F-4D6D-AEBF-4AEDD20E0484}

モンスペ83深髄に餌木猿ダイスケSP

スラムEXRに金粉・銀粉入りのUSB

中でも特に気になったのが新しく生まれ変わったメジャープリント付きの餌木猿ランディングシャフトアップ

ちょうどロングギャフを作りたかったから6.5mのシャフトは欲しすぎたラブ

それからトークショーの隙間で他のブースも駆け足でチェックあせる

{B3FCFC83-516A-4D38-8A08-C14AA0F203D3}

ゼクサスRシリーズは見た目も軽さも良さげグッド!

宇崎日新でスクマニの新しいゼログラシリーズをフリフリ音譜

リールはダイワのセオリーとシマノでセフィアci4+をクルクルアップ

レガーメでは斬の611TZをチェック目

…とまあ例年になくFSを満喫した感じウインク

{C08776EB-9C87-4DB3-A160-F6B6686FAD5B}

最後に聞いた塾長のトークショー抽選会でJSP缶バッジもGETアップ

会場でお会いしたブロガーの皆さんお疲れ様でしたニコニコ

また大会等でお会いした時はヨロシクですビックリマーク

おまけカメラ

{C5E6EC27-A94D-4A3F-B6A1-F887C6E2A876}

ツーショットで撮りたかったえーん








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

FS前にプラグでメバルを釣っときたくて昨夜ちょこっと出撃ニヤリ

メバペンでもポコペンでもアタルけど乗らないあせる

我慢できずワームを投入すると…

{AC821EEC-58B5-4E6B-8F4A-646D4CF122F6}

小さいけど入れポン

…でまたプラグに変えると釣れないチュー

う〜ん消化不良汗


さて明日はいよいよ大人の遠足口笛

色々見たい新商品満載なんで見て触って楽しんできますグッド!






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

ワイルドフィッシュMPD(メバルプラッキングダービー)

エントリー完了グッド!

{F29A54AF-56F4-4B04-83B0-25EFB2E177AA}

ほんまはガンシップを買うつもりだったけど欲しいカラーが無かったのでポコペンお買い上げ

って事で昨夜ちょこっと出撃メラメラ

先ずはワームで様子見www

2投目ぐらいでヒット

そこからはプラグ縛りで投げ倒すも…

腹パンガッシーのみチーン

{1D9FF597-9E22-48A0-9EA0-2F9F77147EC8}

今回はプラグ不発でした汗

ダービーは3月末までなんでプラグメインで頑張ってみますウインク




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村←ポチッと応援ヨロシクですパー

昨夜も連戦で行ってましたニヤリ

とりあえず何時ものワームからスタートし安定サイズの24㎝

今回はメバルが居るのが分かったんでプラッキングメラメラ

夜霧→ポコペン→メバペンSPでヒット音譜

やっぱプラグで釣れたらオモロイ口笛

{4CE0CF6E-82F3-4386-ACC3-BA45217482CB}

とりあえず尺サイズも釣れたけど諸事情により写真は無いですえーん

今夜は早よ寝よぐぅぐぅ

おまけカメラ

{1DAC3CDE-2C74-467E-99F4-0A8BB0D1E03B}

新しいモンスペは83か…

ショートレングスを期待してたんやけどなショボーン









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。