ダークヴァイオレットフット☆ | kirakira谷のネイルサロンブログ~品川区大崎⇒シンガポールへ

ダークヴァイオレットフット☆

ダークヴァイオレットフット



フットチェンジいたしました♪


今年人気のシャーベットカラーとは程遠い、、、ダークカラー、、、



kirakira谷のネイルサロンブログ~品川区大崎⇒シンガポールへ



シンガポールは暑いので、サンダルを履くことが多いです。

暑いのでフレンチや明るいデザインが多かったのですが、


飽きてしまい久しぶりにダークカラーの全塗りフット、テンションあがります☆




kirakira谷のネイルサロンブログ~品川区大崎⇒シンガポールへ




kirakira谷のネイルサロンブログ~品川区大崎⇒シンガポールへ


見にくいので拡大↑親指以外は葉っぱのみにしてごっちゃり感を出さないようにしました♪




ベースは、iceジェルの10番です。


この子は発色が良いのはいいのですが、如何せんプルシャンブルーのように染まります。



青みが強すぎると後のアートが浮いてしまうので、青がさえ過ぎないようホワイトと赤を混色しました。


これで染まらないけど、紫系のアートがしやすい発色の良い紺色の完成です♪


ちょっとの違いですが、アートがしっくりくる為に意外と重要だったりします☆






ラブラブお知らせラブラブ (今日の14時~受付開始になります)


6月7,8日に東京にて


snowさん、momoさん、関森さん主催のアートセミナーの講師させていただきます。


作り出すことの喜びを一緒に楽しめるセミナーになればいいなぁ~と思っております。


初心者の方も、ベテランの方も、お申込みお待ちしております♪



受付詳細↓


6月7日(木)

場所:麻布十番cincia
時間:11:00~16:00 (途中休憩挟みます)
費用:10000円定員:10名
アート初心者様向け内容:お花+葉っぱ、チップや爪へのアート埋め込み方法と注意点、
綺麗な線と色を出す筆の使い方、絵の具について


6月8日(金)

場所:ニッシン東日本営業所(御徒町)
時間:11:00~16:00 (途中休憩挟みます)
費用:10000円
定員:14名
アート中級様向け内容:蝶(開き・閉じ)もしくは他のモチーフ、
フルアート時の構図による綺麗な見せ方、
ジェルとアート両方が綺麗に見える絵の具ジェルの混色方法、絵の具について


お申込み方法件名を必ず

【6/7 木曜日 キラキラ谷初級アートセミナー】
【6/8 金曜日 キラキラ谷中級アートセミナー】にして下さい。
これ以外だと迷惑に分類されて集計の対象にならない場合があります。ご注意くださいビックリマーク

本文に
氏名:【    】
電話:【    】
住所:【    】
メールアドレス:【    】
ブログをされている方はご自身のブログのURL【    】

受付開始  4月20日 14:00~

受付メールアドレスnailart.mymy@gmail.com
完全先着順になります。






更に、




6月5,6日 レベルUP個別セミナーもしくは施術いたします。


(予約状況)

6月5日 11時~×      15時~×

6月6日 11時~×      17時~×



こちらは、施術もしくは、レベルUPされたい方の為のマンツーマンのセミナーの日程です。


レベルUPセミナーは、大変申し訳ございませんが


今までkirakira谷のアートセミナーにご参加されたことがある方のみになります。


個別レベルUPセミナー内容詳細は、1コマ3時間、モチーフ自由になります。


新しいモチーフに挑戦されたい方、もう一度復習されたい方、ご連絡お待ちしております。


施術は新規様も承ります。


こちらのご連絡先は、sumiejeny@hotmail.co.jp になります。


お間違えの無いようお気を付け下さい。




kirakira谷

永井