先日 4日の日曜日

発表会に吉祥寺までわざわざ足を運んでくださった

ブロ友ちゃんのnaoちゃん

コンサートが終わっても マイクを片手に 集合写真を撮るために 生徒を並ばせていた私

naoちゃんはそんな私を遠くから
『ブーキちゃ~ん』って

でも 私は全く気付かずにマイクで生徒を誘導していました

お時間のご都合もあって naoちゃんとは結局会えませんでしたショック!


ごめんねしょぼん

本当に ごめんねしょぼん

数メートル先にいたのに会えなかったしょぼん

naoちゃんは 私を見たけど 私は見てないもん

ならば 会いに行けばいいのよビックリマーク


で 会うことになりました
都内のアウトレットで待ち合わせドキドキ

ブーキ先生のピアノ教室-2011090910580000.jpg


すぐにnaoちゃんってわかりましたよ


不思議ね

会ったことがなくても わかっちゃうニコニコ

アウトレットで何したかって

お買い物!?

いえいえ

ブーキ先生のピアノ教室-2011090911370000.jpg

ランチよニコニコ

naoちゃん 思っていた通り可愛いママでしたよ


和食のバイキング…だからと言って これってヤバイんでないの!?


ブーキ先生のピアノ教室-2011090911380000.jpg

食べた食べた~

お腹いっぱいだけど まだまだ入るんだなあ


ブーキ先生のピアノ教室-2011090912470000.jpg

会えたこと

お話ができたこと

やっぱり 会って良かったわあ

PTAコーラスの練習にも間に合いました

1週間のお疲れ休み 有効活用しなくちゃね