写真は苦手なんです | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 



HYDEISTの土井☆ハチ子。ちゃんとのツーショット☆
記念に載せとこう☆白い方があたしだよ。
顔、隠して載せますね。


あたしね、写真苦手なんです。
今日は、そのワケを書こうと思います。


なんでかってね、、、、、
やっぱコンプレックスかな。


あたしに逢ったことある人は判ると思うんだけど
顔に大きなホクロがあるんです。
それから、化粧してるとあまり目立たないのだけど
痣もあるんです。


生まれた時にはなかったの。
けど1歳の写真には ホクロも痣も小さく発生してた。
それから 成長と共に大きくなった。

小さい頃から それであだ名をつけられたっけ。

別に気にしてない・・・・・なんてことは やっぱりないのだよね
あたしも女ですから。
コレなかったら もすこし綺麗になるのにな って想う


大人になってしまってから
母に、美容整形で取る?って聞かれたことがあるの

でもね、
ずーーーーーっと、一緒に生きてきたの。
だから、取ってしまうと、違う人になりそうで
このままで いいって 言いました。

ホクロって 皮膚ガンの原因になるみたいなのね
もしかしたら、そうなるかもしれないな
でも、、、、、、もし、これのせいでガンになるなら
それは運命だよ。。。それが死に時だと想ってる。


あたし、よくサングラスかけるんだけど
それも、やっぱりコンプレックスなの・・・・・


HYDEISTのオフ会で hydeくんに逢うのが怖かったよ・・・・・


でもね、ありのままのあたしで、逢おうって
ほんとうに勇気を出しました。


だから、
あたし 写真撮るの 苦手なんです。
すごくすごく勇気が要るんだよ。