zepp Nagoya 14,15日 MCちょっとだけ☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

MC、ちょっと思い出したんで、書いとこー☆


 今回のライブは、絶対押せません。
 (6:66に始まるからね~☆)
 たいてい、ライブって5分や10分押すんですけど、
 それは、ステージの側の事情だけじゃなくて
 お客さんの入りがまだ、とかもあるわけです。
 でも、絶対、押せません。
 だから、みんな絶対遅刻してくるなよ!!


 僕は ライブが大好きなんですよね
 レコーディングとかは、すごく苦痛で、ハゲそうになるんですけど。
 もう、ハゲたらスキンヘッドにしようかと想ってます。
 もし、僕がスキンヘッドにしたら、
 あーhydeもついにイったかと想って下さい。


 (UNEXPECTEDの前のMCで)
 みんなで宇宙に逝こうか。
 いつも、このライブ会場を宇宙に飛ばすような気持ちで歌ってます



あとねー
ぶっころす」を連発してました。笑
のりが悪かったら、ぶっころすからなー。ってKAZが言ってます。
って、KAZのせいにしてたけど、「ぶっころす」って流行ってんの?笑



断片的にしか 思い出せないや。
細かい記憶は 、、まあ、いいやァ。。。(*´艸`*)


hydeくん、スキンヘッドになっても、大好きよラブラブ