洗顔後、これ1つでOKというオールインワンゲル、




ラフラのポアモイストエッセンスをモニターさせて頂きましたドキドキ




暑くなってきて、毛穴の広がりが悩みの一つに仲間いりうむー・・・




日々悩みが増えていく・・・汗




おまけにエイジングまでしてくれるなんてありがたい~ラブ








{5A4FF364-8C79-422A-BC77-7016604E0C78:01}




RAFRA PORE MOISTESSENCE 




100倍浸透型ビタミンC誘導体APPSと、4種の幹細胞エキスを配合し、




1、はりを与え

2、キメを整え

3、肌を引き締める




3つの方向から毛穴にアプローチしてくれる優れもの音譜











{05AE5547-7CE3-4AF5-A6FC-3E6DC3E18849:01}




洗顔後、これ1本で、肌に必要な油分、水分、美容液成分をしっかり肌に浸透させてくれるから、




余分なものをつけなくていいんです。





とろりとしたゲルで、爽やかなオレンジの香りドキドキ










{680A64AE-F089-448B-85B4-CBC25F53327F:01}




今まではオールインワンタイプって簡単手軽でいいけど、




私には少し物足りない気がしていたんです。





でも、こちらのゲルは乾燥肌の私にもぴったりで、伸びもよく、長時間もっちりしていたので




これからも愛用できそうラブ





{276323D9-D679-454B-B6DA-7DDFEA6B4BD5:01}




今回モニターさせてもらったのは毛穴エイジングタイプですが、ほかにも肌に合わせた様々な種類が発売されているんです。




私的には乾燥エイジングケアの、瞬間イオン高浸透ゲルっていうのがすんごく気になる・・・




多くの中から自分の悩みにあったものをチョイスできるのってありがたいですよね好




今までのオールインワンで物足りなかった人には得におすすめですよにひひ










ラフラ







ラフラ ファンサイトファンサイト参加中