エイジングケア 思いやりフード | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆


今日もお疲れ様です!そして、あけましておめでとうございます!!




今年も1年よろしくお願いします。




さて、今回はさっそくキャットフードのお試しをしてみました(*^_^*)




ペットショップのコジマさんから、出ているフードです。




パッケージは、こんな感じ(@_@)









そして、中のフードはこんな感じです。








ぶれてしまってすみません(>_<)ガラケーから、脱出したいですね。




小粒で、猫ちゃんが食べやすいサイズです。









そして、うちの愛猫の皿に入れておきました。ぼやけてます(-_-)




しばらくしたら、フードが減っていました。おいしく食べてくれたみたいです。




愛猫の健康のために、エイジングケアのフードはいいですね。




いつもコジマさんにお世話になっています。これからもよろしくお願いします!




ありがとうございました(^O^)/





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg