ヴァセリン | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆



お疲れ様です!




今回は、ヴァセリンを紹介します。




私がいつも使っている保湿クリームです( ̄▽+ ̄*)




小さいヴァセリンがなくなったので、特大のヴァセリンを買ってみました。




suicaと比べても大きいですね。





懸賞すみちゃんのブログ




寝るときに絶対につけて寝ています。




唇にも使えるので、とても便利です!




唇にたっぷり塗って、そのあと手にたっぷり塗りますヾ(@°▽°@)ノ






懸賞すみちゃんのブログ




結構、べたつく感じがありますが、これが浸透してくると手がしっとりします。




手がかさつくこの時期は、ヴァセリンが重宝します。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




       モニター参加中↓






【しらさぎ化粧品】冬の乾燥肌、ガサガサ肌をしっかり保湿、馬油の保湿クリーム



しらさぎ化粧品 しらさぎクリーム  





日本ゼトック☆ジェルネイルの上からもOKのネイルクリーム!指先までエイジングケア  



日本ゼトック株式会社  





アサイーベリーはじめ10種類の天然果実配合 ”飲む美容液”ミスティカ 



シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社