モウのカプチーノ | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆



今日もお疲れ様です!!





今日は、昨日食べたアイスを紹介します。




じゃじゃーん。モウ(mow)のカプチーノです!




懸賞すみちゃんのブログ  



カプチーノは飲み物ですけど、アイスクリームになったらどんな味になるんでしょう( ̄▽+ ̄*)




いつも飲んでいるプアール茶と一緒にいただきます(^∇^)



懸賞すみちゃんのブログ  




白と茶色のアイスがマーブルになっています。




茶色い所は、エスプレッソコーヒーのような苦味が効いたアイスです。




それに白いアイスで、まろやかな口当たりにさせてくれていますね( ´艸`)




これは、コーヒー好きな人は好きになるはずです。




私、これもう一回食べたくなりました!




冬は、温かい部屋でアイスを食べるのは至福の時間ですねо(ж>▽<)y ☆




もっとおいしいアイスを見つけたいです☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




     モニターに参加中↓





【☆写真募集☆】まぼろしのきのこ!チャガ茶☆20gを50名様にお試し♪♪


チャガ茶 カバノアナタケ茶 白樺 ノンカフェイン 無農薬  







抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース35名様モニター募集


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!