手作りベーグル | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆




今日もお疲れ様です(*^_^*)





今回は、ベーグルを作ってみました!



懸賞すみちゃんのブログ


初挑戦でちゃんとできるのか不安でしたが、ちゃんとできましたよ(^^♪よかったよかった




手ごねだと面倒なので、ホームベーカリーにパン生地を作ってもらいました。




材料を入れて、スイッチオンでパン生地が出来上がってしまうので、とても便利。




パン生地が出来上がってからは、赤ちゃんのほっぺのようなプニプニモチモチした生地に感動しました(≧▽≦)




出来たてはとても熱くて、カメラがくもっちゃいました(笑)



懸賞すみちゃんのブログ



手もやけどしそうなくらい熱かった(>_<)




そして、プレーンなのではちみつをつけてみました!!うまうま( ̄▽+ ̄*)



懸賞すみちゃんのブログ



それから、このアオハタのイチゴジャムをつけて





懸賞すみちゃんのブログ




いただきます(^O^)やっぱりこれもうまうま。




懸賞すみちゃんのブログ



プレーンと並行して、全粒粉のベーグルも作ってみました。




懸賞すみちゃんのブログ



ベーグルは、思っていたよりも簡単に作れるので、また作ろうと思います。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





モニターに参加中↓







「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!! ←参加中  


今年は、貯金に挑戦したいと思います。具体的な金額は、30万円!資格の勉強をしながらなので、なかなか難しいかもしれません(>_<)でも、目標がないよりかは、あった方がいいので掲げました。今、親元で暮らしているので、一人暮らしができるように、貯金をしたいと思います!!


シマダヤ株式会社  





好評につき☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!


正田醤油株式会社