今日のおやつ | 懸賞すみちゃんのブログ

懸賞すみちゃんのブログ

資格の勉強をしながら、懸賞・モニターをしています(*^_^*)
日々の日常も取り上げますよ☆


今日もお疲れ様です!




今回は、果汁グミのぶどうを食べました。




昔から、このグミは大好きです(*^_^*)




懸賞すみちゃんのブログ




今の果汁グミは、ジューシーで果汁がギッシリ詰まっている感じがします。




このパッケージを見ると、「自然派のあなたへ。」というフレーズがあります。




懸賞すみちゃんのブログ




ナチュラルが一番ですよね(*゚ー゚*)




中のグミは、ちゃんとぶどうの形になっています。




懸賞すみちゃんのブログ




小腹がすいた時に、グミがいいですね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:




          モニターに参加中↓






Myビフィズスを応援!「オリゴのおかげ650g」モニター120名募集!



オリゴのおかげオンラインショップ





お正月に向けて「よもぎパウダー」をプレゼント!【便利野菜】


便利野菜.jp




美味しい健康茶でボディデトックス!ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド



タマアグリ株式会社