昨日は書道パフォーマンス&ワークショップ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

昨日は書道パフォーマンス&ワークショップ

昨日は令和元年の幕開け〜

アイ・モール三好で書道パフォーマンス&ワークショップを
やらせていただきましたラブラブ

第1回目は11時から。

心配をよそに、多くの方に見ていただき感謝。

1回目は新元号の「令和」
を書かせていただきました。

しっかり紙を止めていなかったため、紙が移動するアクシデント
あり😅

これも含めてライブですから😉








終わったらワークショップ。
あらかじめ、家で書いてきた「令和」
5種類から選んでいただき。

もちろん、他に書きたい文字があればそれでもOKビックリマーク




子どもさんが圧倒的に多いかと思ったら、ご家族やら若いカップル
やお友達同士のご参加も多く、楽しげに書かれている姿に
うれしくなっちゃいましたアップ




午後は書道パフォーマンスで「飛躍」
と書き、周りに令和時代の目標やら好きな文字を自由に書いて
いただき、作品の合同制作。



半紙に書く「令和」はその後も大人気‼️


午前中の書道パフォーマンスで書いた令和。



バナーとして吹き抜けにあげていただきました。

ありがとうございます😊








1階から見上げた令和。



ワークショップにご参加いただいた皆さんの作品を展示。





ゴールデンウィーク中は展示されているとのこと。
是非観にお出かけください音譜


◯アイ・モール三好
    愛知県みよし市三好町青木88

次回の書道パフォーマンスは6月2日の春日井絆マラソン
の8時20分からのオープニングアクトで行います。