絆マラソンin春日井~表彰式~ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

絆マラソンin春日井~表彰式~

いよいよ第1回絆マラソンの表彰式クラッカー


その前に中部大学ダンスサークル「フラットライン」
のダンスニコニコ



まずは特別賞の発表。

プレゼンテーターは
ゲストランナーのアドヴェンチャーランナー高繁勝彦さん

賞品は春日井市内で塩シューが評判の
パティスリーメリ・メロさんのお菓子の詰め合わせ

大きなスーザーフォンをチームで繋げながら走って
くださった「スーザの行進」の皆さま




可愛いバルーンを背負いながら走ってくださった
笑顔いっぱいの「ハッピートーク」の皆さま



賞品の他に高繁さんのハグ付きべーっだ!




そして、会場中で大人気だった「鷹64会」の皆さま




この姿は意味があり、伊多波刀神社の流鏑馬祭りの
姿なのだそうです。


次にカスガイガーがプレゼンテーターでの楽ちゃん賞は
「おはよう」の皆さま
「がんばろう東北」の横断幕をチームで繋げながら走って
下さいました。





そしていよいよ3賞の発表

まずは3位「スライド」の皆さま
特別賞と同じくパティスリーメリ・メロさんからお菓子の
詰め合わせのプレゼント。




準優勝は「ちーむ梨汁」のお二人。
世界の山ちゃんから食事券1万円分
休憩する時間も殆どなかったのにすばらしぃ~~





そして、優勝チームは「こうげちゃんず」の皆さま
海外旅行専門JSTさんから5万円分の旅行券。





受賞された皆さまおめでとうございますクラッカー


最後に出場者だけではなく、ボランティアスタッフにも
権利のある抽選会音譜
賞品はやぶ屋グループさん
から5000円×6のお食事券


抽選箱から引かせていただきました。







来年の再会を誓って手を振ってお別れ





最後に記念撮影で終了




出場してくださった皆さま。
会場をお借りした「春日井自動車学校」さま。
ご協賛者さま。後援団体さま。
ボランティアスタッフの皆さま。
支えてくれた実行委員の皆さま。

全てにありがとうございました音譜