絆マラソンin春日井終了\(^o^)/ | SumiArtist 波多の明翠のBlog

絆マラソンin春日井終了\(^o^)/

一昨日の5月25日に念願の第一回絆マラソンが開催クラッカー


天候にも恵まれ、マラソン日和はてなマークを通り越し暑い一日音譜


主催者自らまずは太鼓にあわせて書道パフォーマンス。










コスプレ参加者も多数。

他のチームに一番人気の鷹64会の皆さん。





ハッピートークチームはバルーンを背負いながら。





スーザーフォンをチームで繋ぎながら走るスーザの
行進チームも。




マラソン大会というよりもコスプレ大会みたい。


坂道発進をダイナミックに走るメイドさんもいます。





今度は違うメイドさんの激走走る人
笑顔に溢れた大会となりました。





応援隊のカスガイガーも快走




ゲストランナーのアドヴェンチャーランナー高繁勝彦さん
も参加者の皆さんと共走




絆マラソンはチーム間だけではなく、チーム間同士の
絆も繋がる、日本で一番、世界で一番和気あいあいと
した大会にしたいと思っていました音譜


出場者の皆さんが、ご自分のチームだけではなく、
他のチームも応援される姿に、まさに私が目指して大会
だと感無量ラブラブ

来年も開催しますよぉ~パンチ!

朝からいっぱいっぱいで写真を撮る余裕がなく、

写真と文章がステキで話題の主婦ブロガーSatokoさんが撮影
された写真をお借りしました。


ゲストランナーのアドヴェンチャー高繁勝彦さんのブログ


高繁さんのフィアンセPiapiさんのブログ


準備体操をしてくださったウルトラの女王稲垣寿美恵さん
のブログ



でもご紹介いただきました。

ありがとうございます音譜



絆マラソンの何が凄いかって、私の希望で司会者が
コスプレなのだぁ~




純子さんとヤギックには2時間半、たっぷり盛り上げて
いただきありがとうございましたニコニコ


(つづく)