ユニチカエギングフェスタ | 墨嵐

ユニチカエギングフェスタ

今日は、メンバー四人参加してきました。


前日のプラではなかなか釣れていたんで、期待を膨らませ会場入りしたのは

5時半過ぎ。

早すぎたかと思いましたが全然遅いくらい

皆さん前日から来ていたんでしょうか?



烏賊釣集団墨嵐!!!

受付も済まし、開会式の様子。


いざ実釣開始。


前日のプラの良かったポイント、お気に入りのポイント、適当に選んだポイントにと

バラバラにエントリーし、さてどうなったことか?


一応、全員釣って帰ってはこれましたが…


結果


5位(9??g)

烏賊釣集団墨嵐!!!


タケコ!


4位(104?g)


知り合い


3位(1055g)


BIGちゃん


烏賊釣集団墨嵐!!!


の結果です。


ほんとにお二人よくやってくれましたー



烏賊釣集団墨嵐!!!


ちなみに

2位は107?g


優勝は12??g


重量?なのは忘れた為です(汗)



とまあ2杯の重量で競われましたが、接戦かなりの接戦。


前日の好釣とは打って変り、状況的に渋く参加者200名中

ウエイン67名だったようです。


皆様お疲れ様でした。

来週はおなじみ紀南釣具センター主催


第10回エギング王決定戦です。


上位入賞目指して頑張っていこうと、みんな意気込んでます!






おまけ


今回リーダーニゴケンは用事のため参加できませんでしたが、用事がなくなった為

来週のプラがてら、そこらへんを釣り歩いてましたが…


参加してれば入賞確実のウエイトだったみたいです(笑)


そして弁当配達までしてくれてありがとう!


烏賊釣集団墨嵐!!!