【めん商人】焼肉屋のおやじ 仙台 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【めん商人】焼肉屋のおやじ 仙台



この間ゴルフの帰りに気になる看板を発見したので



行ってまいりました!



気になった看板がこれ

ダウン


仙台、焼肉処、炭いちばん(食べ放題あり)      石巻、焼肉処、青とうがらし(食べ放題あり)


「めん商人」



気になりますよね?ニコニコ



中に入って「醤油ラーメン」を注文!



出てきたのがこれ!

ダウン



仙台、焼肉処、炭いちばん(食べ放題あり)      石巻、焼肉処、青とうがらし(食べ放題あり)

【醤油ラーメン】¥648



上には、わかめ、海苔、もやし、チャーシュー、メンマ



そして背脂が入ってます



味の方は背脂が入ってるので



コッテリって感じです



食べながらメニューを見ると


仙台、焼肉処、炭いちばん(食べ放題あり)      石巻、焼肉処、青とうがらし(食べ放題あり)


どうやら石焼きラーメンがメインみたいです



話は急に変わりますが



石焼きと言えば忘れてならないのが・・・



そうです!石焼きピビンパです(笑い)



当店の石焼きピビンパはこちら

ダウン

石焼きチーズキムチピビンパ



ごちそうさまでした!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仙台、焼肉処、炭いちばん(食べ放題あり)      石巻、焼肉処、青とうがらし(食べ放題あり)

                               【めん商人】

                        仙台市泉区野村字桂島東4-1

☎022-771-7050