【おいしくなければ金いらぬ?】焼肉屋のおやじ 仙台 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【おいしくなければ金いらぬ?】焼肉屋のおやじ 仙台


すごい看板!

ダウン


仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし



「おいしくなければ金いらぬ!」



一度は言ってみたい文句です(笑い)



早速店内に



注文したのは「長男」?



醤油ラーメンです



ここはユニークなネーミングがいっぱいあります(‐^▽^‐)

ダウン


仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし


仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし


仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし



ねっユニークでしょう!



長男は・・・醤油



長男の嫁は・・・黒醤油?



たぶん小麦色の肌のお嫁さんでは?



なんて想像しているうちにきました

ダウン


仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし

【長男ラーメン¥750】



九条ねぎがタップリ!



麺は細麺



具は、チャーシューのこま切れ



もやし



スープは豚骨の出汁



美味しくなければ金いらぬ?



(  ゚ ▽ ゚ ;)



(  ゚ ▽ ゚ ;)



(  ゚ ▽ ゚ ;)



美味しくないとはいえません(笑い)



うまかった!



また来たいと思います(=⌒▽⌒=)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ラーメン一本勝BU】


仙台市泉区将監7-9-13


☎022-204-9312





 泉区のラーメン一覧