【こころ】焼肉屋のおやじ 仙台 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【こころ】焼肉屋のおやじ 仙台

昨日は【こころ】にお邪魔しました


泉区のラーメン激戦区の中にある小さなお店です


でも入ってみたらイッパイでした


合い席でお願いします!


というので合い席になりました(‐^▽^‐)


メニューを見たら「喜多方ラーメン」があったので注文!


出てきました
ダウン
$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし
【喜多方ラーメン】¥650


スープを一口!


うまいо(ж>▽<)y ☆


あっさり系だけどしっかりと出汁が出てます


うん、チャーシューも柔らかい


看板に偽りなし!


「こころ」のこもったラーメンでした(笑い)

$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【こころ】
仙台市泉区市名坂字野蔵1-6
電話022-373-9288
ペタしてね