【やっと入れたお店】焼肉屋のおやじ 仙台 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【やっと入れたお店】焼肉屋のおやじ 仙台

やっと入れました(‐^▽^‐)


今日は2時過ぎに前を通ったら並んでません?!


よし今日こそはと駐車場へ!


中に入ってみると2人が待ってました


食券を買うシステムなのでラーメン¥650を購入


5分ほどで中に入れましたo(^▽^)o


出てきました!
ダウン
$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし
【ラーメン】¥650


見た目はこってり系・・・


油が浮いてます


スープを一口・・・


くどい((>д<))


食べれるかな?と思いつつ食べ始める


不思議です(@_@)


食べれば食べるほど美味しさが伝わってきます


チャシューもとろけるような柔らかさ!


私はこってり系は苦手ですがここのは美味い!


いつも並んで待つのがうなずけます


ご馳走様でした


美味しかったです!


$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし
ペタしてね