【八千代軒のラーメン】仙台市若林区のラーメン! | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【八千代軒のラーメン】仙台市若林区のラーメン!

昨日の午後


二日酔いもよくなりお腹がすきました(^O^)


1時半ころ久しぶり「八千代軒」行きました


すると「100m先に移転」と言う看板が


新しく移転したみたいな模様


ところが車が2台順番待ちをしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


帰ろうかなと思いましたが泉区から若林区まで来たので


待つ事に!


でも5分くらいでお店に入れましたヾ(@°▽°@)ノ


注文は、もちろんラーメン!


久しぶりに見るおやじさんの顔・・・


元気に仕事してました≧(´▽`)≦


おやじさんの仕事っぷりを見ながら15分後ラーメン到着!


光り輝く茶褐色の透き通ったラーメン


麺は歯ごたえがあってスープがほんのり魚だしの香り


うま~い!

「ラーメン」¥500
$焼肉屋のおやじのブログ

私は、ここのラーメンが大好きです


今度は、娘を連れていくつもりです!
ペタしてね

読者登録してね