【娘とラーメンコミニケーション】味いち | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【娘とラーメンコミニケーション】味いち

先ほど娘がお腹すいたと言うので娘の好きな
五目焼きそばを食べようと車で向かいました


ところが残念なことにそのお店はお休みでした(。>0<。)


娘と次に行く店を相談したところ以前行ったことのある「味いち」に行く事に


$焼肉屋のおやじのブログ


お店に入り味噌ラーメンを食べました


ここの味噌ラーメンは、赤味噌を使っているので味噌の風味が伝わってきます


味噌ラーメンらしいと言ったらおかしいかな?(笑い)


美味しく頂きました


すごく体が温まりました!

$焼肉屋のおやじのブログ

あっ!

書き忘れました


場所は、鷲が森にある小さなお店です


以前あった「イトキン」の裏の方に有ります




ごちそうさまでした!

ペタしてね