【娘とラーメンコミニケーション】娘にせがまれて? | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【娘とラーメンコミニケーション】娘にせがまれて?

昨日娘に明日「ぼんてん」のラーメン食べに行こうと言われ
行く事になりました


それも地下鉄に乗って行こうと言うのですヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょっと面倒ではありましたが私も「ぼんてん」のラーメンが
食べたくて行ってまいりました


やっぱり美味かった!ラーメンラーメンラーメン


2種類のチャーシューに食べやすくメンマも細切りにしてあり
スープもさば節がきいてサッパリした味でした(毎日食べてもあきない味)


娘も満足しておりましたニコニコニコニコニコニコ

「ぼんてん」さんごちそうさまでした!



$焼肉屋のおやじのブログ


$焼肉屋のおやじのブログ