【娘とラーメンコミニケーション】富士屋 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【娘とラーメンコミニケーション】富士屋

おはようございます

6回目に娘と行った店が「冨士屋」です


ここのお店は、古川に本店があり20年くらい前までは、
石巻から車で食べに行ってました


今は仙台なので本町の「富士屋」にたまに行ってます


娘には私の好きなラーメンという事で連れて行きました


早速、娘とラーメンを注文ラーメンラーメンラーメン

ラーメンを食べながら(あれっ、ちょっとスープが薄いかな?)
と思いながら完食


店を出て娘にどうだった?

娘(ちょっと薄かったね)

やっぱり薄かったか

でも美味しかったろ?

娘(薄いから味が分かんない)

ですって(;^_^A

ちょっと薄い感じはしたもののここのラーメンは大好きです

スープがあっさり系でもコクがあるラーメンです

写真がないのが残念!

まさかこうやってブログを書くことになるなら
写真を撮っておけばよかったと思うこのごろです


以上【娘とラーメン、コミニケーション】でした

中華そば 富士屋
宮城県仙台市青葉区本町2丁目14-26
022-222-7880