◆みそ豚骨ラーメン!! | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

◆みそ豚骨ラーメン!!

今日は、またラーメンを食べました。

なんだかラーメンブログみたいになってます。(笑い)

仙台市泉区にある、とんこつらあめん【楽】に行きました。

注文は、「味噌とんこつラーメン」にしました。

食べた感想は、美味しかったです。

なかなか味噌ラーメンでおいしいと思う店がないだけに(おやじだけかな?)
豚骨の臭みも無くまろやかな風味とそれでいてコクがあり
とっても美味しくいただきました!

その時の写真です。

 $焼肉屋のおやじのブログ

$焼肉屋のおやじのブログ
     「みそ豚骨ラーメン」 

以上ラーメン劇場でした。(笑い)