武道館ファンミ昼間の部に行く前にハヌリ渋谷店でランチしましたが、写真がまだでしたので

アップしました。

注文したビビンバと、キムチチーズチヂミです。チヂミはもちっとして、

おいしかったです。スタッフのお兄さんがなかなかイケメンさんでした(ノ´▽`)ノ

$TENDER HEART
$TENDER HEART


でも座ったとたん、緊急地震速報がなって、一瞬ドキッΣ(゚д゚;)

大きな地震でなくて、ほんと良かったですほっ

神戸のファンミです。
0120701 고베 팬미팅 Kobe Fan meeting - TELL ME GOODBYE

(source Alwaysgdmaster@YT)


ピンクの髪のジヨン君、あまりにも、素敵で、忘れられませんラブラブ!

ジヨン君がお寿司の大トロも好きだと言ったら「大トロを食べ過ぎて

髪がピンクになっっちゃった」というスンリ君のこのギャク、私的にはひそかにツボでした(^_^;)

今スケボーに嵌っている二人。ジヨンベ君が自分のスケボーをステージまで

持ってきて披露してくれました。

ヨンベ君はステージでさ~っとかっこよくすべってくれましたが、ジヨン君たら

またこんなことを~。

$TENDER HEART
  


どうして、ジヨン君のやることって、いちいち可愛いのかなぁ~はてなマーク


武道館は4つのゲームがありました。最初のイントロゲームでは、ジヨンベ君が

罰ゲームですが、ジヨン君のピンクの髪に、羊のカチューシャ姿が、可愛すぎて

きゃ~きゃ~黄色い声援がすごかったですラブラブ!

私もあのジヨン君の可愛い羊のカチューシャ姿(///∇//)もう一度見たいです~ラブラブ

次のお絵かき対決では、テーマはパンダ。テソン君のも上手で良かったのですが

ジヨン君のオリジナリティーがあったのが良かったみたいで、優勝(^-^)/

あの絵を抽選でもらった方が、うらやましかったです~σ(^_^;)

次は椅子取りゲーム。ただ早く椅子に座るだけでなく、けん玉をうまくのっけてから

椅子にすわるので結構難しかったみたいで^^  見事スンリ君の優勝でした。ビックリマーク

スンリ君器用ですね^^ジヨン君もけん玉すごく上手だったんですけど(^^)

最期は、バドミントン対決。夜の部はダブルスだったんですね。

スンリ君のラケットに何度もバドミントンのシャトルがはまってしまい

受けてましたね~^^

ジヨン君とヨンベ君がファイナルでなかなか決着がつきませんでしたが、見事

ジヨン君の優勝~。クラッカー

でもファイナルに行く前には、応援合戦んでヨンベ君が何度もこちらの方にきて「ヨンベービックリマーク

と叫んで応援を求めてきたので、皆で「ヨンベービックリマーク」と叫んで一生懸命応援しました。

あんな近くで見たヨンベ君。やっぱり本物の方がかっこよかったです(〃∇〃)


こちらはダブルスなので、夜の部ですね!

0703 badminton

(source gdnon@YT) 


そして、最後の歌ですが、

TONIGHT

HANDS UP

BAD BOY

TELL ME GOODBYE

MONSTER

FANTSTIC BABY

FEELING

の順だったと思いますが^_^;

まさかFantastic Babyの時にちょうどジヨン君がこちらの方にきていてこのダンスを

見られるとは~ 
$TENDER HEART


感激でしたラブラブ


0703 FANTASTIC BABY

(source gdnon@YT)


もうこれだけで、満足だと思いました 

ジヨン君がTOP君のストールを顔に巻いたりして、ダンスをしていたのがすごく素敵で

ほんとに、何やっても絵になるジヨン君でしたステキヤン


0703 MONSTER

(source gdnon@YT)

忙しいのに、こんな楽しいひと時をペンと過ごすひと時を設けてくれたBBに感謝ですラブラブ

でも正直、やはり何か足らない感じの寂しさがありました。

私でもここにTOP君がいたら。。。と思ったのですから、TOPペンさん達はどんな

想いで、過ごしたのでしょう。

テソン君の時もジヨン君の時も思ったのですが、BBはやはり5人一緒で初めてBBだと

改めて思いました。

次回は必ず5人のBBに会いたいですキラキラ

ブロ友さんに頂いたソンムル
$TENDER HEART

今回は隣の人靴に踏まれていたテープを何とかゲットできました ビックリマーク
$TENDER HEART


いつも温かいコメントありがとうございます感謝

まただいぶ遅くなってしまいましたが、今日後程、お返事を書きますね