夕方に下関から7人のお客さまがウチに

来たよぉ~ん星

子供3人、大人4人来たんだよラブラブ

マトちゃんと同級生の女の子をまずは

紹介しまぁ~スプレゼント


アユミちゃんチューリップ赤呼び名はアーちゃんニコニコ

人懐っこくて喋り方とかもすっごくカワイイ

子ですリボンアーちゃんは、活発な性格で

sumiは超大好きで~スドキドキ

 

     サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


20070223214350.jpg トイレ行ってきたぁ~顔


そして!!次女のマナミちゃんいちご

何かsumiの癒し系的存在のマナちゃんラブラブ

今2歳のカワユイ女の子で~ス黄色い花


      サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


20070223214150.jpg 絵本でお勉強中ぅ~笑


アーちゃんとマナちゃんのお兄ちゃんがいるんだけど

恥ずかしがっちゃって写真撮らせてくれなかったぁしょぼん

あと2日ウチにいるからまた撮らせてもらおーっとカメラキラキラ


今日は16人がウチでたくさんのゴチソウ食べて

いろんーーーーーーな

お喋りをして楽しかったぁ音譜


明日も楽しい1日になりますよぉ~にっベル