一昨日の夕方にシーくんの熱があまりにも高いから病院連れてったらインフルエンザって言われたよ(>_<。)

sumiは昨日のお昼から39℃の熱が出てずーっと寝てたけど……なかなか熱下がらなくて病院行ったら…先生に『シーくんのインフルエンザがうつっちゃったねぇ』って言われちゃったぁぁΣ( ̄□ ̄)!

そんなーんっ(゜Д゜)!!

sumiには土曜にやおやが待ってるのにぃ!!

でも(^-^)今朝は36.0℃まで熱下がって割に元気ぃ~ヾ(^▽^)ノ治ってきてるのかしら……☆

今朝は大好きなお友達のアーちゃんからsumiを心配してくれてるメールが来たよ☆アーちゃんありがとねっ('-^*)sumiはだいぶ元気になったよ~ぅ♪復活したらまた遊ぼ~ねぇ~☆☆☆